スポンサーサイト


今年は、

なかなか、ブログを書く機会がなかなかなくて、にいやんが仕事辞めたり、家建てたり引越だったり、
インコちゃんが亡くなったりといろんなことがありました。
来年は少し落ち着いた年にしたいなぁ・・と思います。
愛知県民から徳島県民になったり
ガキ使の笑っては行けないシリーズも見たし・・紅白は白が勝ったしw
短い間でしたが今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって良い年で有りますように・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

