スポンサーサイト


エコキュート復活とネット工事

今日はネット開通工事の予定。10時頃に来て外野壁からケーブル通して
ガッガッガッとスパパーンとネット開通しました。\(^O^)/
にいやんはずっと机にはりついてました。みるみるはまだパソコンさえ
つなげてない状態でした。夕方エコキュートと水道工事のおっちゃんが来て
見て貰ったところ、まず道線がてれこにつながってて水が流れない状態だったらしい・・
どんな仕事してんねん・・でキッチンのの水道もお湯と水のせんが逆になってて
工事のおっちゃんが平謝りでした。聞くとなんかおっちゃんの息子さんが
やったようです。仕事はできるんだけどなんてっか自信家らしくて
頑固らしい・・・・・wまぁいいのですが・・これでようやくエコキュートも使えるようになった
IMG_0922.jpg
早速沸かしてお風呂に入りました。
すっげー気持ちよかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

