スポンサーサイト


名古屋から引越し

とうとう。名古屋から徳島へ引っ越すことになりました。もう、5度引っ越すのですが
川崎→大阪→埼玉→埼玉2回目→名古屋→徳島こんな状態です。
埼玉から名古屋に引っ越す時は4t+2tだったのですが無理して4tでいきました。
名古屋からの引越しの荷物詰め込みに5時間近く掛かった。
荷物の詰め込みも途中途半端だったので、詰め込みながらの搬送状態。
あと3/1残すところで旦那が一人徳島へ行くことになった。
理由は徳島で荷物搬入対応しないとだめなので。あまりにも引越時間掛かったので
賃貸業者の立ち会いができなくて翌日にして貰った
で・・わたしが名古屋に一日残るわけですが。小雪とゆずと独りと2羽で
なーにもない部屋で一夜を過ごしました。寒かったです。
セラミックヒーターはおいておいたのですがそれでも寒かったです。
一番苦労したのは水が止まったこと27日の夜にしたものだから止まっちゃって
でなくてトイレ行けなかった。ガスも27日電気もです。
電気は運良く対応したので一日待って貰いました
明日賃貸業者がきて晴れて徳島に旅立てることになります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

