

リニューアルします。

最近更新とかしてないのでネタは有ります。が・・・ここで考えたのですが
リニューアルを名古屋から徳島に引越後したいと思います。

新天地に移ったからにはやっぱし新しいブログにするのはお約束ですよね。
と言うわけでブログお引っ越しもします。決まりましたら
ここでお知らせします。ブログをどこでやるかまだ決めてません。
予定では11月頃

もちろんここでつかってるインコの素材もそのまま使います。ってかりるんですけどね
ひょっとしたらいいとこなければ、コレはこのままで新しいアカウントでこのFC2
でやるかと思います。できたらここなみにいろんなプラグインが使えるところが
希望なんですけどね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

