スポンサーサイト


旦那の実家から初梨届いた。

今日旦那の実家から初梨と鳴門金時が届いた。
14-8-9.jpg
ついに来ました。。。旦那も「ついに来たなっしぃぃぃぃぃぃ」ってwww
あけてみたらまだ少し青いかんじ・・すっぱいかな??おもいつつ剥いてみた。
14-8-9-1.jpg
旦那に一個みるみるに一個ずつ剥きました。
外で遊んでた、こやつもさっそく・・・↓
14-8-9-2.jpg
食べに来ました。3回ほどしゃくしゃくしたらもう要らないって
すぐどっかに行っちゃいました。
味は酸っぱくなく少し甘味が薄いかなって感じでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

