スポンサーサイト


薬のケース

今日も病院で注射。あさ暗くなったので雨降るかな???と思ってたら・・雷。
雷なってるときに外出歩くのはスゴく嫌なので行くの躊躇してたのですが
そうも言ってられなかったので。泣く泣く傘差して出かけました。
バリバリゴロゴロ・・雨ザーザーの中行ってきました。治療が終わり薬を待ってる
とき・・そとを見たら止んでるやん。晴れてお日さんもでてるやん。なんやねん。むかつく
14-7-19.jpg
薬のケースを変えました。前まではもらってた薬の袋に月曜日から日曜日まで
付箋を付けて使ってたんですが100均で見つけたコレに変えました。くすりをのむ期間に
分けられるので袋の時より分けるの便利。
14-7-19-1.jpg
これは出かけるときに持って行く薬ケースコレも100均です。
無地なので寂しいからシール貼ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

