スポンサーサイト


リラックス・アロマテラピー【2】

やっと・・届きました。3号といっしょに。。3号はつぎの日記に書きたいと思います。
今回はバインダー付きなのでまとめるのがラクになりますね
14-7-9.jpg
今回の精油はユーカリあのコアラ食べると
いうユーカリの香りなのです。。。
14-7-9-1.jpg
この白いのは花?実??
で定期購読のおまけ来ました。精油保存ケース
14-7-9-2.jpg
傷ついてるケースが届いてるという書き込みが多い中みるみるのも
かなり傷ついてました。蓋の天板擦ったようなキズ3本。ふたの後下の方木が欠けてます
本体後何かにぶつけたようなへこみ・・・・ま・・・まぁこのくらいなら許容範囲です。
開けて3号分の精油をいれました。
14-7-9-3.jpg
3号のスイートアーモンドオイルは入らん・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

