

【創刊】リラックス・アロマテラピー【1】

一昨日のうまるちゃんと共に買ってきました。リラックスアロマテラピーw
14-6-20.jpg
香り系とかスゴく大好きなので
この際だからはまってしまおうかなとかおもってます。
アロマの精油は「生活の木」さんのものなのでいろんなサイトさんでも
書かれていますが有名なアロマのお店なのだそうです。
14-6-20-1.jpg
創刊号のアロマ精油は「ラベンダ」です。
創刊号特別価格490円2号から1490円少々お高いかもですが・・・・
毎回本屋に買いに行ってもいいんだけど忘れちゃうかもなので
2号から定期購読にします。なんと2号から定期購読するとこのアロマ精油が
保存できる木型のケースがもらえるらしいのでチョット楽しみ。。
因に3号はアロマポットとアーモンドオイルがいただけます。

☆2号は6月25日です☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

