スポンサーサイト


憂鬱な土曜日

今日は毎週注射の日だ。みるみるは糖尿を煩ってるので血糖を下げるため
ビデュリオンという注射を毎週一本月4本打たないとだめなのです。
12月からがんばって打ち続けてきて5月末の検査で5.8まで下げました。
この注射を打つ前のヘモグロビンA1c値は7.9ありました。後もう少しです。
運動と食事制限ですが一向にやってないです。買い物や出かけるときに歩くぐらい
食べたりはしてます好きなもの・・でもこの注射をし出してから
どか食いとか量は食べることができなくなりました。がくーんと減りました。

憂鬱なのは痛いときと痛くない時があって痛いとぴりぴり痛いんですよね
インシュリンのように自分で打てたら病院までいちいちいくことはないのだけど
本当に注射なのですよ。ペン式のつかいやすいのではない

それにこれはインシュリンではないので、経口薬併用です。
週保険適用で3000えんかかります。
早く打たなくても言い様になりたい。。

次の検査は6/28結果は7/5に出ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

