

やっと

今日。病院の日だまたあの注射が・・・と鬱で有る。今日は先週血液検査したので
その結果が解る日だ。さて・・A1cはと・・・・なんと!6.0になりました。
まだ中性脂肪値が高いんですよね・・・w
14-4-26-1.jpg
やっと平均値まで・・下がりました。痛いけど注射すげーなー。。
だからといってまだストップは出てません。いつこの注射が辞められるんだろうか??
とにかく刺した時。液入れる時。抜く時。すべてが痛いんですよ。。
一ヶ月4回打つ中で痛くない時が1回有るくらい・・・早く卒業したいです。。。
帰りに竹の子?的な何かを見つけた。
14-4-26.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

