

転院

今日は注射すべく転院した病院に行ってきました。旦那の薬もついでにw
旦那と同じかかりつけ医なのですよw
先生と問診と触診・・血液採集・・・さて注射・・・・・今日は出来ません・・えっ
取り寄せが無いので今日は一週間分の薬で次の一週間後です。
ちなみに血液検査は2.3日で出るとおっしゃってますが
一週間後の結果待ち
■本日血糖値208・・か
■血圧145/93・・て高すぎやん・・・なんでやねーん。
ココ2.3日けだるいなとおもったらこれですか?
薬が朝飲むグラクティブとアマリールが変更。
ジャヌビアとグリメピリドに変わりました。あと、メトグルコもw
昼・夜はいつも通りメトグルコ3錠ずつ。まぁぁ一週間後ですなww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

