スポンサーサイト


糖尿病つどいの会

11/14は世界糖尿病予防デーなのですが。今日は日赤でイベントがありました。
栄養士の先生からずっと来て来てってラブコールいただいてたので
すこし顔出ししてこようかと行って参りました。
13-11-9-3.jpg
まぁ・・糖尿になったら合併症が一番怖いわけで、しびれもその一部という
講習会のような感じですね。
そしてゲットしてきたもの
おばちゃん達はすげーもらってました。
13-11-9.jpg
参加したらいただけた。豪華な商品?図書カードwwww
13-11-9-2.jpg
栄養士の先生自ら配ってました。
最後までいてねーってこのことだったのね。w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

