

いつもの病院の日

今日は月一の病院の日。ヘモグロビンA1cが0.2上がってしまって
8.0になってしまいました。がんばって7.8まで下げたのに
先生から注射治療に変えた方がいいと言われたが、自分で注射なんて
出来ませんと避けていたのですが一週間に一度でいいということなので
打っていただけるならいいですと答えた。
ビデュリオン®という最近出てきた注射治療インシュリンこれ打ってたら
血糖下がるし痩せるという噂です。本当カナ?でも治療費が・・・・
近くの病院で打ってくださることが分かったので
今行ってる第二赤十字病院 名古屋から治療がそっちに移動になります。
待ち時間が短くなるんですが看護師さんとか主治医の先生とか栄養士の先生とか
すごくいい人なので何か寂しいです。

血液採取と尿採取後待ち時間の間に行った喫茶でブランチ
13-10-10-1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

