スポンサーサイト


コトリバーお迎えしました。

ドール関係のネットサーフィンしていてみつけたかわいいインコ達
こっこれは。ゲットしたい。本家サイトさんでも
通販はしていたらしいですが時期があるみたいで
今回はゲット出来なかった
仕方ないので通販サイトを見たらまんだらけでした。
13-10-16-1.jpg
名古屋のまんだらけは売り切れになってて
キャンセル扱いされてしまいました。
で・・九州の小倉まんだらけでゲット出来ました。
13-10-16-2.jpg
イエローフェイスとノーマルメスちゃんです。。
イエローフェイスなのでオレンジパッチが無かった(T_T)
本家通販でノーマルオスちゃん
が売り出しされたらゲットしようかと思ってます。


■追記にいろはさんといっしょに撮ってみました。
いろはさんといっしょw
13-10-16-3.jpg
かんわいいwwww

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-21 13:30
  • #
  • Edit

Re: はじめまして

> 非公開コメントを書いてくれた、Tさんへ
> 書き込みありがとうございます。あのペンダントは申し訳無いのですが
> お売りすることが出来ません。私にとってすごく思い出のある物なので
> 本当に申し訳ありません。
  • 2013-10-21 19:05
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-22 08:42
  • #
  • Edit

非公開のTさんへ

>ちなみに購入先は、ア・ストア・ロボットでしょうか?
残念ながら・・ではないです。
もう多分ないかと思われる店のですが
原宿の駅前テント販売でした。テントが沢山有ってその中の
一店舗でした。ア・ストア・ロボットのだと本物?だと思います
やっしゃんが何処で手に入れたかは分かりませんが・・メッキで
如何にもやっしゃんのrock'n'rollに似せた作り物です。
よーくみたら全然違ってますよ。

ファンはそんなものでも喜んで買っていたものです。
ア・ストア・ロボットでラバーソール買ったなぁぁぁ懐かしい。。
それを履いて走りまくってました。。今はその所為か
足のふくらはぎがししゃも状態に筋肉付いてます。
  • 2013-10-22 11:13
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

