スポンサーサイト


旦那の実家へ

14日の夜、深夜高速バスで旦那の実家徳島鳴門へ行って来ました。
旦那のお父さんの見舞いです。旦那は土日ごとに行ってたんですが
今回私も行くことになった。行っても何もすることもないのですが
お父さんが元気なうちに会っといた方がいいというので
行って来ました。でも行ったんなら少し旅行気分でも味わおうかと。
早速当日雨という洗礼を受けた。
高速バスの中は暖房が効きすぎて暑かった休憩いんたーは二回止まった
ついたのは朝4時。ざざ降りの雨の中コンビニでおでんを買って
実家にタクシー呼んで行きました。

ついてからすぐ旦那の部屋で寝ました。

朝起きてからお母さんに挨拶してお父さんの病院に行くまで
少し時間があったので病院移転の同意書を旦那の代わりに書かされました
当日見舞ってからすぐ家に帰らないとだめなので
慌ただしく移動して、お昼お寿司たべてお父さんがいる病院へ
元気そうで何よりでした。帰りのバス乗り場まで行くのに
12-12-15.jpg
すろっぴーという無人自走式モノレールがあるのですが前に来たときは
黄色だったのに青に模様替えしていた。しらべたら今年の8月に故障して
11月に2代目となる青いすろっぴーになったらしいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

