スポンサーサイト


ぴっとくんが逝ってしまいました

今日、旦那の実家にいくのに、インコたちのえさと水を入れようとしたら
えさ箱のところで誰かがしなだれかかってうごかなかったので、どしたん?
とかかえあげると亡くなっていました。ピット君が・・
ピット君は12年生きました。
2000年12月4日にぴっちとナイトの間で生まれた子
ぴっとには双子の姉がいて
なっちと一緒に育ちました。
なっちは埼玉に引っ越した年の夏に逝ってしまいました
ぴっちとおなじなつかない子で
手を出すだけで逃げ惑う子でした。放鳥してるときも
かごに入れるとき捕まえるのが一番難儀な子なかなか捕まらないので
何度真っ暗にして捕まえたか・・・
埋めてあげたいけどこれから旦那の実家の徳島に行くので
仕方ない一日籐かごにタオルに巻いて寝かせて
次の日曜日に埋めに行くことにしました。
横のインコプロフからも正月に画像外そうと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

