

7回目の病院

行って参りました。7回目の病院。
血糖値まだ高いですが少し下がりました。
ヘモグロビン値も徐々に下がってます。「8.2」です。まだまだです。
11.8→9.6→9.2→8.8→「8.2」です。
今ヘモグロビン値って世界基準に変わってて
もし日本基準だと「-0.4」だから「7.8」です。
最終的には「6.0」にしないと駄目らしいです。
腎臓の方もまだ平坦です。今はlv2なのでlv1にするのはたやすい
ただしかなりの苦労は有るよと言われました。
lv3になったら戻らないらしいのでココで気合いww
12-11-12-2.jpg
テな事言って、お昼は豚骨ラーメンを食べました。。474kcalでしたが・・・
あとで、血圧計ったら上150オーバーやっぱり塩分濃いんだね
ラーメンって・・・(^。^;)

次の予定は12月10日です。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

