スポンサーサイト


とっろトロにしてやんよー♪

いあー久方に。お寿司食べに行ったんです。回転寿司w
で待ちが1時間ほど有って
併設してるゲーセンにコレも久方に行ったんですよ。。
12-10-27.jpg
初音ミクなトロがww旦那に鏡音ダブルで取って貰いました。
ミクトロはみるみるが取ったどーーーーっww
12-10-27-1.jpg
大きいトロもゲットしましたおー!!縫いはありすぎて
取らない予定だったんだけど、つい時間があって・・・・
最近のゲーセンはお菓子ばっかなのね。
12-10-27-2.jpg
おっきいミクトロと小さいのといっしょに並べてみました。
やっぱかわいいね・・・トロw
お寿司も美味しかったし、トロもゲットしたしw今日は楽しかったww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

