

クリームチーズは食べれるか?

実は、みるみるチーズが駄目です。
でも、りくろーおじさんのチーズケーキやグラタン、ピザ
そしてマクドのチーズは大丈夫なんですよね。。
12-10-20.jpg
6Pチーズとか、生のスライスチーズとかウインナー状の
チーズはすっごく苦手。コレはクリームチーズですが・・・
12-10-20-1.jpg
小さいときに給食に出たときは食べれない状態で、1,2年生くらいの
時は泣きながら食べました。この年になってもアノ生ッぽいチーズは
食べれません。
12-10-20-2.jpg
これも少し食べて見たんですがやっぱり食べれませんでした。
旦那行きです。。あははははは・・・・w



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

