

6回目の病院

今日、6回目の病院に行ってきた。血糖値は相変わらず高いのですが
ヘモグロビン値が6月初診に行った時11.8有ったんですよ。今は8.8まで
下がりました。体重も2kg減った。
腎臓の方も変化無し。。が・・薬が一個余分に飲むようになり
治療代も薬代で跳ね上がりました。
12-10-1.jpg
待ちの間のお昼ごはん。スカイラウンジの日替わりAランチ¥550円
煮込みハンバーグ463kcal。この量ではないはず。
ハンバーグだけのカロリーと思う。。ごはんと味噌汁。一品+漬け物
でどのくらいなんだろう?今度栄養師さんに聞いて見よう。。

「ごはん3/1。味噌汁半分。漬け物半分。」残しました。

次の予定は11月12日です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

