スポンサーサイト


祝50才。おめでとー高杢さん

今日9/9は元チェッカーズ高杢氏のお誕生日でございます。
もう大台の50才です。お祝いにメッセさせていただいた。

お誕生日おめでとうございます。最近メッセージが更新されませんので寂しいです。
お体大丈夫なのでしょうか?前メッセージでレコーディングしていると
書いていましたが、その後どうなったのでしょうか?
こちらも楽しみなのですがメッセが更新されないのでどうしたのかな?
と思い書かせていただきました。
」ってこんな感じにメッセしておきました。
すると・・・「反省」という名のメッセージが更新されました。
http://www.takamoku.jp/?p=416
伝わったのかな?www
まぁー思っている方は沢山いるかと。でもなんかうれしかったなw
久方の高杢サンの書き込みww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

