スポンサーサイト


109シネマズに行った・・けど・・

今日から魔法少女リリカルなのはA's MOVIEが開映だったので
名古屋の109シネマズに行ってきたんですが
見られないのは解ってたのでせめてグッズ、パンフレットだけでも
買おうと行った。もちろん旦那連れw別行動しました。
パンフ買うだけで1時間くらい列ばないと駄目臭かったので
暑いしやめました。
そのあと、旦那が待つイオンへ行きました。
イオンって言うかマックスバリュー
12-7-14.jpg
お腹が空いてたので系列の食堂へ行きエビフライたべました。。
美味しかった
12-7-14-1.jpg
旦那はなんだっけ?そば定食だったかな??
二人とも満腹で家に帰りました。
何しに行ったのか皆目見当も付かなかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

