

2回目の病院

今日も今日とて・・病院に行く。

待ち時間はすごく長い。。今日は栄養師さんによる
食事指導や看護師さんによる運動療法や質問などがある
主治医の先生は女の先生です。さすがに糖尿の患者多い。自分もやけど

まず病院に着いたら今日一日病院でのスケジュールを受けとって
採血と尿を採る。そのあと時間で待つことになる。

主治医のとこには大方3時間くらいかかってしまうので
待ってるあいだ、お昼に行ったり、栄養士の先生の所へ行って
時間をつぶす

眼科検診はオール(-)だったので合併症は無い

栄養士の先生すごーく面白い先生です。
はきはきとしててたまに、面白い事言ったり。
今日その先生から低たんぱく質米のごはんいただきました。
12-6-18.jpg
1つ200円です。これを31×3個買ったらどえらい値段が・・
ということなので夜だけこのごはんはコレに変えます。

3回目の病院は7月2日です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

