

アイスフルーツ缶?

実は。。。土曜日。二年ぶりにくら寿司に行って回転寿司食べてきました。
すごく美味しかったです。
12-3-11-2.jpg
ちゃんとビッくらポンで当ててきたし。鉄火巻きホルダー(笑)
12-3-11.jpg
私がその、くらで、冷凍パイナップルを食べてたのが印象に
残っていたのか帰りにフルーツ缶詰を何個か購入
家で氷らせてみた。コレはフルーツミックス缶のやつです。
12-3-11-1.jpg
因みに。これはマンゴー。あとパイナップル缶もやってみた
コレって夏場にやったら美味しいかも。。。と旦那の一言でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

