

ショッピングバックを止める物

今日、ショッピングバックを持って買いものへ
もちろん何時も行く八事イオン。。。買いもの前に
100均に行ってみた。買いものバックをたたんで止めておく物
なににしようかと。ヘアゴム?シュシュ?
あっお弁当箱を止めるのにしようと見て見たんですがいいのがない。
で、イオンの方へ家庭雑貨の場所やキャラクター雑貨売りのとことか
回ってみたもののコレって言うのが無くて
キティちゃんのお弁当バンドが有ったんでコレにしようかと
ふと筆記用具のとこへいったら、ブックバンドと言うのを発見。
黄色でゴム製バンドの調整つきでアーガイル柄。一目でコレにしました。
12-3-9.jpg
なんかやっと納得できる物発見しました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

