スポンサーサイト


名古屋は大雪です。。

名古屋は夜中から大雪です。
さむいさむいとおもってたら降ってました。
12-2-2-2.jpg
朝起きて、ベランダを開けたらこんな感じになってました。
うぉぉぉぉ積もっとるー
12-2-2-1.jpg
ベランダの手すりもこんなにww10cm弱積もってるかなぁ
アパートの外階段にこの位積もってて
滑りそうだったから雪かきしました。
12-2-2.jpg
ふわーっふわっな雪。すごい冷たいって感覚はなく
中々溶けなかったです。
12-2-2-3.jpg
玄関側の屋根の所には氷柱がwwおおっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

