

ふつうービックーきっキングーー+そばw

旦那が買って来ました。こう言うおもしろ物好きな旦那です。。
取りあえず並べてみました。。
12-1-24-1.jpg
大中小じょうたいですね・・・www
12-1-24.jpg
トーテンポールの様に重ねても見ました。
12-1-24-2.jpg
キングサイズのを開けてみました。
具も多いですw
12-1-24-3.jpg
お湯を入れて作って見ました。エビがなにげに美味しそう
お肉がおっきいーwww
12-1-24-4.jpg
食べて見ました。。。ふふふキング並みに美味しかったですよ
食べ応え有りました。半分は旦那が食べちゃいましたよww

★--おまけ--★
12-1-24-5.jpg
カップヌードル・天そばwwそばも食べましたよ
あじはねー年越しそばwwですよbb


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

