

沖縄物産品

日曜日に行った名古屋の記事のちょっと出し。。今回は
大須の沖縄物産店に行ってきました。
沖縄物産大好きですよ。。。
12-1-17.jpg
琉球泡盛。。旦那が買いました。旦那お酒大好きです
みるみるはニオイだけ嗅いでみた。。何か消毒液のニオイ。。
12-1-17-1.jpg
みるみるは何時も買うパインボーロとパインアメ
パインボーロはほのかにパインの味がして美味しい。
パインアメはボンタンアメのパイン版です。
12-1-17-2.jpg
むちむちしょうがとむちむち満合・・・マンゴーを満合と発音するのが
面白い。。これは黒糖にしょうがとマンゴーフレーバーの入った物
見た目は黒糖なのですがマンゴーの味がしたりショウガの味が
したり・・・旦那がかいました。

今日は阪神淡路大震災今年17年目ですね・・
あのときは本当にすごかったです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

