スポンサーサイト


でんでんでんせつの♪w

今日は八事のちかくのお寺さんで朝市をやってるか見にいったのですが
お参りのなにかで朝市はやってなかった。
で仕方無いのでイオンで宝くじの返金にいってきました。
30枚買ってあたったのは3900円でした。
その後何を思ったのか旦那が名古屋に行くと言い出して一日きっぷを買い
まずは大須神社へ
12-1-15-2.jpg
大須神社から見える有名な仁王門通りの鬼の看板?
12-1-15-1.jpg
いるわいるわハトの群れ。こどもたちも大はしゃぎしてました。
12-1-15.jpg
ハトの餌も売っていてこんな事も可能です。
つかみるみるんちではこれが家でできるんですよね・・・ww
12-1-15-3.jpg
そこから少し行ったところでシロコロホルモンの屋台がありました。
みるみるいつもシロコロホルモンってどんなだろう?と
疑問に思ってたんですが食べて見ることに
12-1-15-4.jpg
じゃ~~~~~~~~んコレがシロコロホルモンの塩焼きw
たべてみたおー何時もお家で豚ホルモンと同じ味w
でも納得しました。。

そのまま歩いて、矢場町へボークス見にいって、栄に行って。。
地下鉄のって名古屋へ。帰りは金山まで行ってバスで帰りました。
何か行ったのは一日ですが疲れました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

