

つば・・・いあ「こばと」

どばとー!!ではなく。こばとww全6巻中4・5・6巻
揃いました。やっぱラストはアニメと違ってて良かったです。
清和とこばとのはっぴーラストエンドww
11-12-27.jpg
いおりょぎさんの元本体も見れたし・・・まさかいおりょぎさん
がこばとを護りたい訳がこんな理由だったとはww
以外でしたww
所でこばとの持ってるコンペイトウビンほしいなぁぁぁ(*^。^*)
11-12-27-1.jpg
*実は後々知ったのですがDVD全巻購入全プレだったらしいです。
無理してでもDVD揃えば良かった・・・(ノД`)

そういえば
全てのこばとの持ち物にあの鳥さんが付いてる
タイトルの「と」の所に止まってる。アレかわいいーー。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

