スポンサーサイト


あー風邪引いちゃいましたよ?

今日は、うちの姉の誕生日でした。私より7つ年上なので・・
えーっと・・・・・・・まぁそれはいいとして。。

旦那がずっと咳が出てかわいそうなくらいになってたんですが・・
ついに・・私も移ってしまいました。

咳は出ないのですが喉と鼻水が止まらない状態。
こうなると多分熱が出るなと思ってた。案の定・・7度3分・・・
てきめんだ・・・

取りあえずゴミを出してからずっと寝ていた。。
うがいしたり暖かい物飲んだりしたけど
一行に治らん。。風邪薬も飲んでみたが・・・・だめだわ・・・

なのに・・食欲はあるんだよねーーご飯食べて
薬飲んで(-_-)゜zzz…ねる・・はははやばーい体重増えちゃう。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

