

Steady1月号発売日

実は。アニエスb大好きです。コレが付録になるって言ってたので
絶対買いと思って買って来ました。
みるみるはもう「ステディ」な年齢ではないですが、
何かピンクで可愛いんですよね・・・本自体も・・
11-12-7.jpg
でコレが今回の付録のアニエスbボーテのトートバックです。
黒地に銀文字のabが可愛く真ん中に❤がピンクでめちゃ可愛い
結構おっきいと思います。肩からもかけられますし
11-12-7-1.jpg
そして、ジッパー付きで中が見えない工夫も。ピンクの❤の中に
abロゴのチャームも付いてます。中もピンクのコーティング生地
が、付いてるので中はぬれたらさっと拭けます。
携帯入れれるポケットも付いてる


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

