

オクで落としました。

タイトル通りです。オクで落としました。久方のオークション
2005年の物です。
11-11-10_20111110142635.jpg
高杢さんのは5年前の所為かしみがあっていかにもって感じです
でも直筆です。まーさんのはすごく綺麗です
保存状態が良かったのかな??
11-11-10-1_20111110142635.jpg
高杢さんとまーさんのサインセットでした。
まーさんのは名前入りのものの色紙あります。
高杢さんのは色紙無かったので落としてみました。
今度イベントがあったらピンクの色紙にして貰うのになぁ
なかなかイベントに巡り会えません。。

*昨日「1番ソングショー」に出るって言ってました。
CM前のこの後もまだまだ続くよというタイトルコール・・
エッこれだけ?・・・・・・でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

