

りくろーおじさんのチーズケーキ

旦那が大阪に出張時のお土産で買って来て貰う
りくろーおじさんのチーズケーキwふわっふわで
すごく美味しいんですよぉ。。
11-11-6-2.jpg
ワンラウンド560(588円)えんなんですよ
直径18cmです。
http://www.rikuro.co.jp/cheese.html
100円乗っけてみました。大きさはこんな感じです。
11-11-6-1.jpg
切って冷やしてもそのままでも美味しいんですが
レンジで30秒温めると少し膨らみます
11-11-6.jpg
右がレンジしたほう。ですあまり温めすぎると
このふわふわがしぼんでしまいますのでレンジの中を
見ながら温めないとです。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

