

限定ローソンのいちごのミルフィーユ

キターキター
ローソンのウチカフェリミテッドイチゴのミルフィーユです。
[5th] 10/25(火)~10/31(月)限定スイーツです。
昨日発売を旦那にお願いして買って来て貰いました。
実はみるみる、ミルフィーユ大好きです。
ハンドルネーム「みるみる」は「みるふぃーゆ」から付いてます。
11-10-26-2.jpg
本名=ミルフィーユ=みるちゃん=みるみるです。
11-10-26-1.jpg
いあーーーイチゴの甘酸っぱさとクリームの相性ばっちり
このパイ生地すごく美味しい。。
11-10-26.jpg
普通のミルフィーユって生地が硬くて食べるときにぼろぼろと
崩れて本当食べにくいのですがこの生地少しシュー生地ぽくて
筋が入ってるのでそこを割って食べる様にしたら食べやすいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

