

近くのケーキ屋

今日銀行へ散歩がてら歩いて行ってきた。
何時も気になっている裏にあるケーキ屋行ってみることにした
れ・・レストラン?シェ・コーベ
レストランだったのかここ・・道路隔てて前にサンマルクが
あるのにチャレンジャーやなぁぁぁ
(サンマルクの裏にレストランシェ・コーベがあります。此処のお店はパティスリー)
画廊+レストランで焼き菓子と生菓子が売ってる小さなお店です。
クリスマス時期なると屋上の大きなもみの木?がイルミネーションされます。
で・・・買って来ました。
11-9-29-1.jpg
小さくて割高?なショートケーキとシュークリーム
6cm×6cmのショートケーキ
11-9-29.jpg
でもね。。すごく美味しいです。びっくりした。。。
スポンジがねすごく美味しいの。
11-9-29-2.jpg
何か1個じゃなんだからシュークリームも一緒に。
もう少し安ければなぁぁぁぁぁ美味しいのに・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

