スポンサーサイト


山崎川の川沿いを歩いてみた

今日はうちの母の誕生日と姉の結婚記念日で二大おめでたでした。
私はと言うと。。旦那と一緒に近所の山崎川~新瑞橋へ
歩いてみました。
11-9-23.jpg
台風が去ってからやたら涼しくなったりして歩くのが
楽になってきました。
川沿いには花も咲いてたり川の中には鯉が居たり
何か見てるだけで楽しいです。
下に降りるところもあって降りてみました。
11-9-23-1.jpg
川の中に沢山の稚魚がいてメダカ?かと思ったのですが
旦那曰くこれはカダヤシではないかと・・調べてみたら
メダカとカダヤシよく間違えるそうです。

もう季節は秋ですね。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

