スポンサーサイト


ラーメン55

つけ麺・ラーメン ヤゴト55でつけ麺ではなくラーメンを
食べてきました。もちろん旦那と一緒にww
11-9-17.jpg
私のは何だったかなぁぁとにかくもやしが沢山で
麺も太っくてチャーシューもおおきかった盛ってるごはんは
ラーメンが並盛りなのでサービスなんですが半分も食べれませんでした。
3分の1くらい食べてあとは旦那へww
11-9-17-1.jpg
で・・旦那は唐揚げ醤油ラーメン。大盛り+並ご飯。
私のご飯3分の2食べて貰ったのでww
いあ・・ご飯大にすれば良かったかなとか言うし
ちょうどよかったんじゃ??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

