

キウイデニッシュw

今日は火曜市なので卵98円げっちゅしに行ってきたw
その帰りに何時も前を通るパン屋があるんですが
一度なんか買って見ようかと・・・入ってみた。。
そして買った物
11-9-6.jpg
キウイの載ったブリオッシュサンドww
バリバリ美味しそう。。。もうパンでなくケーキww
半分にしてみた。中にクリームとキウイ
11-9-6-1.jpg
食べて見た。キウイの甘酸っぱさとパイ生地の下のクリーム
そしてブリオッシュのふわふわ感ですごく美味しいですww

そういえばキウイで思い出したんだが、
藤原紀香のキウイのコマーシャル見てたら
最後スタンド蹴飛ばすんだけど。。
踊ってらんととっとと食べーやとw思ってしまう。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

