スポンサーサイト


お盆休みはお家でw

旦那が11~今日までお盆休みだったので
どこか行きたかったんだけど不況のあおりで行くところも
なく。一週間お家で過ごしました。
その間買い物とか一緒に行ったりはしましたが。。。
毎日楽しいです。寝たり起きたりパソコン叩いてたり曲聞いたり
こんな時間が1番楽しいです。。
13日は近くの興正寺の縁日があって行ってみたんですが
ちょっと遅めだったのかほとんどお店が閉めにかかってました。
何時もの時間とおもってたのに・・来月はまた5日にいってみようかと
思ってます。ちょろぎ買いにwwおおー写真ネタ。。忘れてたわww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

