

今日薬局で買った物

今日、薬局に行って買った物。
目やにが酷いので、新緑水っていう目薬。
気のせいかコレ一滴で目やにマシになりますよ。すごかったんですよ
目やに。パソコンとか目を酷使しすぎて目やにが出て
真っ白になるくらいだったんですがコレを使うようになって
気にならなくなった
2011-8-12_20110819124601.jpg
関係ないけど、目ヤニのこと「みやね」と言ってしまうみるみる天然です。
それと、ウナコーワ・クールと白潤アルブチン化粧水
最近しみが増えてきたので買って見た。。
2011-8-12-1_20110819124601.jpg
ウナはね。。みるみるかゆみ肌なのでお風呂から上がったら
背中に旦那に塗って貰います。。すーすーして気持ちいいです。
毎年暑い日にはシャワーしてコレを塗って貰います


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

