

新しいリヴリーを一匹迎えました。

って・・オカメインコではないですよwwwwリヴリーでイースター
祭りがあって散らばってる7種の卵を会員みんなが拾って20万個になった
新しいリヴリーが出来るらしいんです。それがこれ!
2011-4-19.jpg
この子を3羽目に加えました。
因みに名前は「Konatsu」です。
-----------------------------------------------------
【1】10万個達成で…3,000dd全員にプレゼント
【2】15万個達成で…カフェワイズウッドでアイテム配布(オムライス)
【3】20万個達成で…新種リヴリー誕生(今回の「プリミティブ・ケマリ」)
最終的にイースターエッグは【203,302】集まりましたので、
すべての特典を4月19日(火)に配布させていただきました。とのこと

■集めた卵達は・・・

Easter-egg1.gif

       ↑これが ↓これにw

Easter-egg2.gif
    
        おおーホオベニたまごがぁぁぁぁ\(^O^)/

※カフェワイズウッドのアイテム「オムライス」は
Easter-omurice.gif
4月30日(日)までの配布となります。

※新リヴリー「プリミティブケマリ」の配布期間は下記となります。
 ■新規登録&飼い直し:4月19日(火)~5月 9日(月)
 ■ネオベルミン     :4月19日(火)~4月28日(木)
-----------------------------------------------------
houbeni01-7b456.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

