

八事山興正寺の縁日その2

地震でどこにも行けない中。毎月5日と13日は
八事山興正寺(http://www.koushoji.or.jp/)という
お寺で「縁日」があります。野菜や果物・衣類や鉢植え・・・など
売り出したりしてすごく賑わってるんです。まぁ来る人って
おじいちゃんおばあちゃんが多いな(笑)
お漬け物屋さんで二つ500円にしてくれたので
買っちゃいました。キムチとキュウリの醤油漬け
2011-3-13.jpg
5日にちょろぎを売っている商店を見つけたうれしかったので
また行ってみた。今回は3パック買ったよw
2011-3-13-1.jpg
そこのお姉さんに「ちょろぎは何時もあるの?」と
聞いてみたら「何時もあるよ」と言っていた。おおいいところを見つけた。。
5日の分と一緒にしたら入らなくなったのて一つ大きいのと器を変えた
2011-3-13-2.jpg
おおおーーーーーー満タンです。当分はたべれそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

