スポンサーサイト


はぅわわ地震だ。

今日地震があった。11日午後2時46分、
三陸沖を震源とする地震国内観測史上最大のM8.8
だったそうです。
こちら愛知は震度3でした。もし前住んでたところ
さいたま中央区だったら震度5強で本棚の下敷になってたと思う。。
でもこっち愛知でも多分そのうちM8以上の東海地震が
来るといわれてるのでちょっと怖いです。

ちなみにみるみるは14時くらいにシャワー浴びていて
その30分後に上がってミヤネ屋で石原都知事の4期出馬の
記者会見を突っ込みながらw見ようと思ってたときに
中山リポが記者会の場所で・・・
「何か少し揺れています地震が来てます」といったあとぐおおおおおっと
地震発生。。こっちもふわわふわわ揺れてました。
オカメパニックになってなだめるのに大変でした。

そのあとはずっと地震速報番組。津波とコンビナートの火災
もおお怖すぎます。

旦那から電話「1人は怖いから早く帰ってきて」と言ってた。。
18時半に帰ってきたので少し安心した。
まだ少し余震が来ているようだ
こっちは揺れてないと思うのだが壁に掛けてる
ネックレスが小刻みに動いている。。。


スポンサーサイト

コメント

愛知に引越してたとは知らなかったワ~!
オカメちゃんたちの引越しも大変そう・・・

そうよね・・東海地震もあると予想されてるから怖いですね・・・。
ウチのキコリンも大騒ぎしてました!・・・
  • 2011-03-12 01:23
  • URL
  • ジュニ #-
  • Edit

ジュニさんへ

まだ揺れてますね・・ちょこちょこと・・

ハイ。去年の2月の中頃に引っ越ししました。
うちの旦那は転勤族なので大変です。

インコ達は引っ越しする一週間前くらいに
姉の協力の下、兄の車の運転で
少量の荷物とともに先に引っ越ししました。
  • 2011-03-12 08:37
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

