スポンサーサイト


歓迎会のおみやはエビグラタン

昨日旦那が仕事場で歓迎会があるって言うので
帰って来るのが遅かったです。つか帰ってきたのは11時くらいかな?
さいたまに住んでた時ぐらいの時間ですね。
で、歓迎会での食事があまりよろしくなかったらしくて
今日たべたいものを沢山買ってきてしまいました。買わされた(笑)
2011-2-26.jpg
イオンでの惣菜(笑)真ん中にあるグラタンは金山の成城石井で
歓迎会の後買って来たらしいです。とても美味しかったです。
量が多いので次の日のお昼まで残ってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

