スポンサーサイト


T-fal卓上ポット

今日。通帳振り込みとローソンのカップをもらいに新瑞橋に
近くの銀行で振り込みすれば良かったんですが
どうせローソンにいくからといったら銀行はなく・・・
仕方ないので新瑞橋から堀田まで歩いて行ってきた。
二駅分だけどすごく寒くて風も強くてでも行ってきました。
ローソンでもらったミッフィーのカップそして
堀田と言えばカインズホームがあったりして
まえまえから欲しかった物を買ってしまいました。
2011-1-26.jpg
早速使いました。おおー沸くのはやっ沸いたら自動的にスイッチ
がきれるのですごく便利です。

昨日も8000歩越え今日も8000歩越えしました。
おかげで太もも筋肉痛(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

