スポンサーサイト


たからくじー

今日は、近くのイオンへ行ってきた。
本当は色々と回ってみようと思ったのですが、なんか
体調が良くないって事で宝くじを換金して
買い物だけして帰ろうって事で
2011-1-23.jpg
換金したけど・・残念。600円でした。
みるみるんちはジャンボとか
メイン宝くじだけ買うようにしてます。まぁ運試しですね
年末・ドリーム・サマージャンボとグリーン・オータム・・と
この5つですね・・・最高当選は4等1万円。

スポンサーサイト

コメント

私はロト6オンリーだけど・・・なかなか当たらないナ~・・・
すっごくおしい時はあったけど・・

オカメちゃんのイラスト可愛いネ~♪

ところで、お姉さん元気?最近ブログ更新してないみたいだから・・
体調も悪いのかな?
宜しく言っておいてね~♪
  • 2011-01-24 08:36
  • URL
  • ジュニ #-
  • Edit

ジュニさん。レス有り難うございます。
ロト6かぁぁあれって当たる気がしないんで
買いません。。(笑)

オカメのイラストは
ぷちぴよさんからお借りしてます。

姉ですか・・多分元気だと思います。
座骨神経痛の後に電話もらったので
聞いたらマシになったと言ってましたから
有り難うございます。
姉に伝えておきますね~~
  • 2011-01-24 19:40
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

