

久方にたこ焼きやってみた

お正月のたこが残ってたのでお家でたこ焼きやってみました。
小麦粉と卵と紅ショウガ、そしてたこ。
家はその他にキャベツの細切れも入れます。このときは天かすが
無かったのでちょっと悲しかったです。
2011-1-5.jpg
そのせいかたこ焼きなんだけれどお好み焼き風味です。
どうしても最初は失敗しますね。。で、やっているうちに
なれてくるんですよおもしろいです。
一回で18個焼けます。
関西人ですので一家に一台たこ焼き器。これでご飯たべれますよ
だって関西人ですもの(笑)
ちなみにノーソースでたべます。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

