

貴方ならどっち?

買い物帰りに不思議な自販機を見た。
何時も見てる筈なんだけど
今日は、なんか変だと(笑)
2011-1-14.jpg
えっ同じ500mlのカルピスウォーター
片方は120えん。もう片方は150えん。。もし貴方がこんな
自販機に出くわしたらどっちを買いますか?
家の旦那はおもしろ物が好きなので
200円入れて120円の方を買いました。
だってどう考えても150円より120円の方にするでしょ
もちろん80円おつりが出てきました。
もし・・・150円のを買ったら50円しかおつりが出ないのか?

やってみた。。。
ちゃんと80円おつりが出た。。なんだったんだ??
どっちも120円だったのね(笑)

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

