

行ってきましたわ~~~

名古屋に来たら絶対行っておきたいところへ行ってきました。
家からすごく近い場所にあって
歩いて行ける場所にあるんですが、なかなか行けなかった。
2011-1-15-1.jpg
喫茶マウンテン。歩いて30分くらいの所にあるんですがね
2011-1-15.jpg
たまたま歩いて地図無し、旦那がマウンテンだから坂の上だ
とか、言いながら歩いて行きました。
あの看板を見つけました。
この看板有名ですよね・・・(笑)すっごく目立ってました(笑)
2011-1-15-2.jpg
店構えも看板の絵のまんまに作られていました。
うしろが山ではなく学校のようなですね・・・(笑)
お客さんはすごく沢山いましたが、座れました。あいかわらず
おもしろ好きのグループがいちごすぱたべてました。(笑)
2011-1-15-3.jpg
旦那は、ワンコインスパ「ウインナーナポリタン」と「ピカンテピラフ」
ピカンテという辛いソースがかかってるらしい
ワンコインのスパってすごく多いし麺が太いんですよ。
旦那曰くピカンテピラフ辛ーいと言ってました。
2011-1-15-5.jpg
パインジュースぅぅぅすごく薄い。味はね粉ジュースと同じかな?
でもこの手のジュース好きなのでおかわりしたかった(笑)
レモンケーキとビスケット・・これはジュースに付いてきた物?
エビピラフスペシャルに付いてきた物か分からない。。
2011-1-15-4.jpg
で・・・エビピラフスペシャル。。ばりばり美味しかったです。
お焦げも入っていて香ばしくて海老もたくさん入ってましたよ~~
上にかかってるホワイトソースでドリアな感覚で美味しかったです。また食べたい
ただ量が多いので、お腹空かしていく必要有りです。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

